サブフレ日記
2017.08.16

おかえりなさーい♡

皆さんこんにちは

お盆は皆さん素敵な日になりましたでしょうか?

サブライムホールではお盆の帰省で

たくさんのお客様が遊びに来てくれましたので

紹介したいと思います❤️

まずは、3年前に結婚式を挙げていただきました、

高田豪人さん栞さんご夫婦様が

今年の6月に誕生した政希(まさき)くん

   

夜もたっぷり寝てくれるいい子みたいです

ママ似のとってもイケメン政希くんでした✨

そして2年前に結婚式を挙げていただきました

山口佳宏さん美帆さんご夫婦

愛息子の大晴(たいせい)くんと

一緒にサブライムに遊びに来てくれました

なんと大晴くん、プランナー宏さんとの

ハイハイ競争にも負けじを劣らず元気一杯の

姿を見せてくれました⭐️!

これからも元気一杯すくすく育ってね♪

そしてもう一組

4年前に結婚式を挙げていただきました

山口洸二さん優香さん❤️

いつも帰省のたびにサブライムに寄っていただける

お二人、本当に嬉しいです!

第二子の沙奈(さな)ちゃんにも会えて

ほっこりさせてもらいました

サブライムフレンズの皆様に会えて

とてもパワーを頂いたプランナー達でございました❤️

お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来た下さいね