ブログ
2017.08.22

ご縁に感謝☆

夏の終わりを感じる伸びやかな雲が印象的だった今日の日中

ヤマグチは外回りで汗を流しておりました(^^)

 

そしてブラっと遊びに寄ったのは9年前に担当させてもらった

 

 植村誠孝さん麻里さんのお家♪

 

いつも温かく迎えてくれます

 

またサブライムにも遊びに来てくださいよと話してたところ

 

 早速その後家族みんなで遊びに来てくれたよ(^0^)

 

麻里さんは念願の久々クリームソーダ飲めたし打ち合わせルーム久しぶりだったよね~

 

あれから9年

 

幸せそうな家族で再びここに遊びに来てくれること

 

感謝感謝です☆

 

最後にヤマグチと三人娘あいりちゃんゆうりちゃんみおりちゃんのショットをお送りします♪

 

夏休み思いっきり楽しめよ~(^^)

カテゴリ